子供の英会話独学の楽しみ加える電話英語?画像英語... TOEICの学習にも活用

2012-07-08【子供】カテゴリ一覧 / Comments

英会話独学の楽しみ加える電話英語?画像英語... TOEICの学習にも活用主婦Aさんは、小学生の子供が自然に英会話力を得ることができる学習法を探している。小学校入学後の子供の英語塾を送って、関連学習指導もさせてみたが、無理に勉強しているという考えであるか、なかなか興味を示さない娘を見て勉強法についての悩みが始まったのだ。 ■Aさんは、娘が日本語のように自然に英語を身につけたらいいのに、、、 ■興味が湧く面白くて、本人がもう少し学びたいという意志があればいいのに、、、 ■塾や単純な教材ではなく、英会話独学も可能な「楽しみを与えることができる」学習法を望んでいる、、、 基礎英語、英会話、英語の勉強だけでするなどのオンライン英語学習法は、まだ子供に負担になるようだ。 上記の例のように子供の英語学習に親の関心が高いうち、英語スピーキング力を伸ばすための様々な英語の勉強方法が注目されている。
ネイティブスピーカー電話英語、画像英語プログラムもその一つだ。
実戦英会話や生活英語の勉強のためにネイティブスピーカーと自然の対話型講義が好まれており、今のところネイティブスピーカーの画像英語、電話英語が代表的な学習方法で挙げられているのである。
電話英語、画像英語の利点は、時間、場所の制約を受けずに柔軟に学習スケジュールを設定することができるという点である。
電話、ビデオ通話が可能なところであればどこでも授業することができ、毎日10?20分程度のすき間時間を利用して勉強すれば良い。
特に子供画像英語は子供たちのレベルを考慮したカスタム学習法として人気を得ている。英会話独学のための勉強法にも適当である。
もちろん電話英語、画像英語は大人も効果的です。英会話学校、TOEICの塾などで実力を積みながら、実戦英会話の完成度を高めるための効率的な方法である。 そのプログラム学習者ネイティブスピーカーと自由に会話することができることを最大のメリットと口をそろえる。電話英語外国語大学関係者は、「電話英語、画像英語会社を選択するときは、各メーカーのプログラムが本人に合っているか入念に確かめてみて選択する必要があり効率を高めることができる」とし「特に基本的な会話の学習と一緒に強固な基盤英語の勉強ができるかどうかも調べることが必要だ」と伝えた。 TOEICのマインや、TOEIC学院の理論ストレスからしばらく離れ、子供画像英語で子供の英語を話すに楽しみを与えて、英会話独学の方法でも使用することができる電話英語、画像英語プログラムを用意してみてはどうだろうか。

Read More